2012年9月30日日曜日

せめて君だけは

せめて君だけは真っ直ぐ生きてほしいと思う
せめて君だけは自分に嘘をつかないでほしいと思う

君のために真っ直ぐ生きてみたいと思ったの
だけど、なかなかそれは難しいね

嫌なこともつらいことも
なんとなくごまかして私は今生きていて
君に誇れるような生活はしてなくて

だけど、私のわがままかもしれないけど
君には真っ直ぐ生きてほしくて
人を蔑んだり、見下したり
そんなことはしてほしくなくて
人生における選択しを増やしてあげたくて
もしかしたらどこかで
私を迎えに来てほしいのかもしれない

君は私の希望だから
せめて君だけは真っ直ぐに生きてほしいと思うの

0 件のコメント:

コメントを投稿