2012年5月6日日曜日

初キャンプ 【JENNY】

交流の家に着いて、みんなが揃ったところで
準備キャンプの始まり、始まり

とりあえず、やっぱり最初は自己紹介から

「関西学院大学国際学部1回の片井有紀恵です。
えっとーゆきえって韓国人は呼びにくいと思うので
なんかニックネームとかあったらいいなって思ってます」

「なんかJENNYっぽくない?」


【JENNY】

私は、FIWCでJENNYと呼ばれています
そのきっかけになったのが初めて参加した準備キャンプでした
いやあ、もう気がつけばJENNY歴3年目なのですね
こんな呼ばれ方になった理由はほんまに単純で
JENNYっぽいからです
どこがJENNYなのかは、名付け親に聞いてみてください
ちなみに名づけ親はジェシカです

でも、なんかJENNYって呼ばれだして3年もたつと
どんどんJENNYらしくなってる気がするのです
名は体をあらわすといいますが、間違いなく
FIWCにおける私は片井ではなくJENNYでございます






0 件のコメント:

コメントを投稿